ryuseikazama’s blog

人生放浪

心筋梗塞で倒れてから

緊急搬送から長く更新できずに随分と間が空いてしまた。
体調もなかなか戻らずにいて 入院は2週間ほどだったけどなぜか本調子にならず 毎日がしんどい
たかが心筋梗塞と思ていたらあかんなマジで 心筋梗塞狭心症と併発してると毎日毎日が大変で 体が思うよに動けない
なのに嫁は変わらずです 動かない お地蔵さんかと思うぐらい 掃除も今まで以上に時間はかかるし それい以上に息苦しさが
あるのになにもしない 洗濯物しない 信じられないよ も少しこっちの事も考えてほし
入院は2度カテーテル治療合計3回 カテーテル治療は年に3回まで限界まで治療したが まだ狭心症が完全ではなく まだ血栓はある
あと2箇所 薬治療は続く そして2〜3ヶ月前から娘が帰ってきたコロナの影響でまともに仕事もなく 寮で待機するだけでいつ仕事が
出来るか分からないから退職し家に戻ってきた。 戻ってくるのはいいが嫁と変わらない 少しでも家事を手伝ってくれると思ていたけど
やっぱり手伝ってはくれない その時の気分だ 俺の負担が増えただけだ ストレスが増えた よくなるものもよくならない
仕事もやってみるけど 体が上手く動かず辞めてしまたが もっと体が動けるようになればまた仕事を始める予定だ
このままだと俺の精神が持たない メンタルの先生は我慢しろというがこっちが壊れてしまう いい加減にしてほしい 娘が戻って来たから
晩飯は作るけど 遊びに行っている時はどうするのかみてたけどやはりテイクアウト品 これでは金が持たない 
どうすればいいのか分からない 毎月の金額は変わらないのに出る金の方が多い 全て俺が悪いと思ってる マジで疲れた