ryuseikazama’s blog

人生放浪

嬉しいお知らせが届きました

友達から嬉しい便りが届きました 姉弟で交流がありまして先にお姉さんと友達になり お姉さんから
紹介して頂いたのが弟さんH君 自分と同じトランスジェンダーで戸籍変更をして男性にそして結婚Nちゃんと幸せに暮らして
いましたが トランスジェンダーとの結婚では子供ができないのはわかっていても やぱり子供がほしと願い
長年 体外受精 人工受精に希望を抱き治療してきましたが なかなかうまくいかなくて 病院に相談したところ
大阪で検査を受けることにNちゃんに抗精子抗体(精子を異物とみなし攻撃する抗体。 100人に3人の割合)が見つかり 2人は
深く落ちこい悩み考え 2人にとて大きな決断それは治療を終わらすと言う大きな決断だったと思う 2人は子供を育てることを
諦めたのではなくまた新し決断をしたのです。 養子縁組を 養子縁組といても本当にむずかし事
2人は諦める事なく頑張り続けた 努力が実り 新し家族ができました  女の子 1歳 名前も決まているようで
まだお家にお迎えはできていないですが すでにパパ ママ全開です 未来の地図を描き 娘ちゃんを待ています
新し家族に明るい未来を