ryuseikazama’s blog

人生放浪

心筋梗塞で緊急搬送

令和2年3月16日  まさかの緊急搬送とは
その日 昼過ぎからなとか調子があがらず ウダウダした1日 息苦しさがあて
吸入機を使って様子を見ていた 晩御飯を作って いつもの時間に食べて
息苦しさがあって 横になる 1時間ほどかな よくなるどころか悪くなるだけ
気分は悪くなるし 滝のように汗💦がふきだす ただ事ではないと思って 119に電話
緊急搬送 病院へ 診断は急性心筋梗塞と言われて そのまま緊急手術になり
あまり記憶していないけど 3時間の手術にステント手術に 大事な血管がすべてが詰まっている
ステントとバルーンで広げる 3箇所ひろげておわり まだ残っているけど様子を見る形で
言葉に現せないぐらいの激痛 マジであの痛みはいらん 緊急入院して5日過ぎたけど 動悸はあるな
1人じゃなく 嫁ちゃんがいてくれてよかった 助けてくれてありがとう😭です