ryuseikazama’s blog

人生放浪

大寒波!

日本各地で大雪で高速では渋滞 通行止めとなていますが コロナで自粛が始まり

ひそりとするのかと思えば そんなことはなく出かける人はいる 慣れてしまているのだろ

慣れてほんとに怖いよ 自分は大丈夫て思うから その根拠と自信どこから湧いてくるのか不思議だ。

寒波も過ぎ今日はいい天気 嫁ちやんはまだ寝てますがね いつもの事だけど 俺は今から洗濯 晩飯は昨日の残りだな

明日はどうするかな 悩む作れる物てあんまり無いだけど 今日の事をしてまた考えるか

昨日 ホンマにイライラしたよ 態度にでるのは当たり前人だもん  文句言われたけど

限界があるよ誰だて 何が主婦を辞めただ ふざけんな俺はそれ以上に我慢しているんだよな

何もかも俺に任せきりで何もしてないだろ ふざけるな!