ryuseikazama’s blog

人生放浪

全てが自分

f:id:ryuseikazama:20191003092237j:image自分らしく生きる為に何をするべきか色々と考えたでも考えても答えてでないだよね。人が自分らしく生きるてどこまで自分をオープンにできるかそしてオープンをした時周りがどこまで理解して受け入れてくれるかわからないけどオープンにしないと自分らしく生きていけないと思った。このブログを書く📝前に自分をオープンにしないとあかんやん。最近よく耳にするLGBT🏳️‍🌈当事者の1人 LGBT🏳️‍🌈て何と思う人はぎょうさんおると思うよそこまで進行してないし聞けばなんか聞いたことあるて思うかもしれない。簡単に説明します 

LGBT🏳️‍🌈とはマイノリティの人たちの事いわえる性的少数者とも言う L=レズビアンG=ゲイB=バイセクシャルT=トランスジェンダー 自分はTになるトランスになります産まれた時の性別は女子性別変更はまだできてないけど社会的認知は男になる、じゃなんで性別変更しないのか?この後

書きます