ryuseikazama’s blog

人生放浪

triple障害

f:id:ryuseikazama:20191005215149j:imagef:id:ryuseikazama:20191005215116j:image前のブログにも書いたけど何故❓しないのか、しないのてはなくできない悔しが俺には壁が大きいすぎる脚の障害、白血病性同一性障害とまぁー病気の百貸店

一気に押し寄せたよ本当に性同一性は別として事故で2年程リハビリの毎日足を動かすのにどれだけの時間が掛かったか少しづつ動きだした足しかし、感覚麻痺が残る事に完全に戻る事なく落ちこんだそこに追い込みをかけるように白血病がやっきてビックリとゆうよりあー終わったて思った、神なんていないなて身をもて感じた落ち込んでも考えても仕方が無い現実におきた事は消せない新しい事はできるしなと自分を切返しをしないとやってらんない 悪く考えていると悪い方にしかいかんからあまり深く考えないようにしている。軽く自分説明なるべく明るく笑っていればきっといい事があると信じて前を向くようにしている。