ryuseikazama’s blog

人生放浪

変わらないね

自分が食べたい物があれば動く 2日間は動いた

その後は変わらず お地蔵さんです そして気が向けば 深夜 早朝関係無くコンビニ 24時間のスーパーに

出掛ける こんな毎日でどうするだろと思う 病気と言ってしまえば終わりだよ

ただ動きたく無い 何もしたくただそれだけ 1人だったらどしていたのだろうか? 俺がいるから何もしないでいるのは間違い

1人で暮らす準備はしているよだけど それもなかなか進んではいない この先どうするのだろか メンタルの先生をはじめ他の人も

1人で暮らすのは無理と判断している 今の状態を本人が自覚しているのか分からない 手放しで応援できるわけない

口からでる言葉はしんどい疲れた あとは無言だ 少しでも気にいらなけば怒るし暴言がでる そんな状態でトラブルメーカーの隣人が

いる家に戻れるわけない 本人がトラブルメーカになてしまうのだから 前にも同じ事を本人には話をしている

話を受け流す事ができる俺でさえしんどいのに このままだと俺が潰れてしまう。