ryuseikazama’s blog

人生放浪

どっちが悪い❓

f:id:ryuseikazama:20191003092237j:plain


昨日 嫁ちゃんが検査入院した 入院する事は分かっていても日にちだけだ

時間さえも分からずにいた本人だけが知っているだけで俺は知らない 事前にいてくるだろとおもていたけど

何も言はからほっといたら 昨日でる間際にキレ出した 『もー1人で行くから!』

慌てて玄関に行くと 『家に居ればいい1人で行くから』 ちょと暴れ出す 1人で行けるわけがない 電車もバスもまともに乗れないのに

途中でパニックになるのはわかるから 駐車場に行くエレベーターの中でも罵声だ 何とかカバンを引くと振り払う

何度か繰り返す  『お前が時間を言わへんから分からんやろ❗️』  『そんなわかるやん聞かん お前が悪い』

俺が悪いか❓自分の事やん普通は自分から言うもんと違う? 頭に浮かんだ 『電車でいても間に合わない』

そんなひと揉めがあり 何とか車に乗せて病院へ  10分前に到着した 

検査室前の待合室で呼ばれた 一応確認 『付き添いがいないと検査も入院もできないのか』

受付担当が『何かあったら大変なで』 やっぱりな なんで分からんのだろうか 我儘放題 自分勝手 人の事何も

考えていない  まじで疲れた精神的にも疲れた 家事も何もしない この状態があとどれぐらい続くのだろか

いい加減にしてほしい。