ryuseikazama’s blog

人生放浪

変わらない

退院してきて 2日になるが変わらなね  寝て起きて 食べて そして寝る

この繰り返し 俺が洗濯物をいれて畳んでも見てるだけ 自分の物があるのにしまう事もしない

これで8Fに戻れるのか 無理だと思う。甘えているのは分かっているでもすこしでもやる気を見せてくれたら

本人の為にもなるし体力も少しでもつくと思うだけど 見る限りではそんな風には見えないだ

晩飯どうするだろうか? 冷凍庫を見れば冷凍うどんがある これを食べるだるけどホンマにやる気がないのだろな

1人で住むことはできない まだまだ先だ

不思議なんだよ 見ていると聞いてる額と使うがが合わないだけどな 俺の気のせいか?

分からんことだらけで全てを鵜呑みにしてはいけないのかも知れない疑って悪いが不思議で仕方がない